究極の二択...あなたはそれでよかったのですか.....最後のその日まで......

人生は必ず
選択しないといけない事がありますね...

あなたはどの路を選びますかな..(多少笑えない質問もある...)

Ⅰもしどちらかしなければならないなら

・24時間耐久マラソン
・水中で10分間潜り続ける

.......

Ⅱもし船が沈もうとしたら...

・最後まで船に残り救助を待つ
・海に飛び込みただ陸を待つ

Ⅲあなたは3Fビルの屋上にいる
 後ろにはナイフを持った人が....

・ビルから飛び降りる
・そいつと戦う

Ⅳ一生憎む相手を抹殺できるアイテムを
 手に入れました

・使う
・使わない

Ⅴあなたは、自分の命と引き換えに
 死んだ家族を生き返らせてあげると言われました

・話にのる
・話にのらない

Ⅵもしあなたが最後の1日の命となったときどうしますか

Ⅶ終わりの時...何を語り 終焉を迎えますか......

....
....
....
選べるはずがないもしくはこんな事語れるはずがない
 
かりに語れたとしてもその答えは誤りがあるでしょう...

人生は重要な選択肢の連続であると...
正解を選び続けた人は 幸せになるのでしょうか...
不正解を選び続けた人は 果たして不幸だったのでしょうか...

一度きりの人生なんだから 間違えないようにね............