謎の閲覧数表示がおかしくなる件

多分ここに来た人は
メモを見てだと思います

シアターに入った時から
おかしいと思ってたんです

まずこれです

これはたまたまコメント数が幸福数
今は7は泣くとかいう意味もあり不吉言われてますけどww
この切りのいい時に撮影する趣味は
ええと今は二人だけ知ってるのかな...

この閲覧数と現在の閲覧数を見ればすぐ気付くと
思います

不思議なんです
過去の作品の閲覧数がほとんど
5とか9とかそれがこれです


見にくくてスミマセン
閲覧数は8回えっ8回?
ははは,,,はぁっておかしいだろ
どんだけ僕の作品スルーするんだよ並の数です
しかも僕が見たので実際は7回という

他にもある人のサークルの子作なんか5回ww
あきらかにおかしいでしょ

そしてこれが問題


見にくく醜いのは僕のせいなんですけど

これ何?
閲覧荒しなんていたずらか?
と思い2108の数字見てたんですけど
作品ごとに見たら
最近の作品の数と全く一致してるんですよ

しかも今日出したみたいに
作品の閲覧数合計と今日のちょうど7時の閲覧数と一致...
もうなんか怖いです
誰か同じ事になってる人いますか?

どうしてこうなったんだ?

そして今後何か
シアターのデータ飛んだりしたり接続できんなったり
するとか考えると本当に恐ろしいです

補足
僕はめんどくさがりな性格で
PCはスリープ放置します
そのためいつも電源オチするんですけどww
電源プラグさして即開始するんですけど
今回は何故かPCが立ち上がるのが非常に遅かったんですよ
それかなぁ と思うんですけど
それは僕のPCの都合であってうごメモのサーバーとは
また違うと思うんですよ

後、問題が直ってたらごめんなさい
もしかしたら僕だけがおかしいのであって
皆からはそうでないかもしれません
その辺は理解お願いします