戻ってきたなんなのせ 堕ちたヤタガラス

ヤタガラス ダウングレードのお知らせww


今はエデンの底からひっそりと
地上を覗くばかりになりました

この14日の休業により
大分ペンが扱いづらくなりましたww

ゆっくりしすぎた結果がこれだよww

地底の物置について

この休期間の間に
皆さんの力作が見れて
とても楽しかったです

ここにある分は見届けさせて
もらいました!!

しかし
他の作品はほとんど
過去に流されてしまいました.....

これからまた
通常通りに行きたいと思いますが
来たばかりなので
うごメモの変移がよく分かりませんww
近々またその辺を確認していきたいと思います

皆さんスイマセンでした