クライミング マウンテンで作品が...

昨日 山登りました

10時集合で それから登り始めたのですが...
その山 かなり危ないっす

6クラスあるうち僕らのクラスは
最後だったので前に前に人が並んでますww
この時は そう まだ
この山の難鬼畜区域を渡り終えていないのです
この山転落死した人いるというから
本当に怖かったですよ


これが頂上です

しかし山は頂上行ったからといって
くだりではないそうです そういうのもあるけどww
鞍部という平坦な道のりを登ったり下ったりで
大変疲れました 脱落者も次々と現れた...


で山をようやくおりて植物園にいったわけですが
なんじゃこの植物はーー?




何かと僕は幻想郷にキターって感じでしたね
でも疲れて見る暇もなくベンチに寝転がってましたw
あと僕はこの写真のどこにも写ってませんよww
いるのは同学生ですww

あとはどうたらこうたら水族園行って帰って
寝て終わりになったという...