通常の日記です(藁) 写真の閲覧は慎重にww

最近うごメモにしろテストにしろ
必ず忙しい時間が出来て
休んでいませんでした

ということで
ここ数日はメモは出してませんが
微妙なうごメモ休日をとっています

メモは予定通り
固め次第の投稿になるが
いつになるやら(笑)

これより↓二次元と三次元を
混ぜたく無い 
また強い拒否反応が起きる人は
見ない方がいいかもしれぬ
といってもそんなに酷くはないがねww
一応忠告はしたつもり





























こんなの作るのに放課後残ったんだZE ww
まさかの強風破壊になりましたww





よくプロフ間をあける人いるね
ゐいと思うよ僕は
こんな風にねww
はしれメロスww
みんなでなかよく
るーみあに食べられろ(藁)
なんてねww















と文化祭に東方etcキャラが現実入り(偽物です)

小町が道端にいる
とうとう仕事をさぼりすぎてここまで来たか(笑)
軍人さんも戦争場をぬけて
こんなところで一服ww

はちゅね〇く & どざえ〇ん & ギン

この写真で場所特定されたらビックリだけど
特にそんな要素のある写真はぬいたはず!?













































夢の共演(?)
ちなみに言っておくが この写真のどこにも
自分は写っておりませぬ
何故なら自分が撮影したんだから
写ってたらこえーよ(藁)