一体、自分はどこを浮遊している!?ww

ゆらり ぶらり この時間ww



今日は本式に学校のテストが始まりだしたわけだが
何故か何時も、テスト前夜はやる気がおきないww
もう、今まで十分やったではないかという、倦怠感

最後期末の鬼畜なテスト経過
16日17日18日22日23日24日
地理・化学物理歴史・数1国語数2英語

ざっと今日、地理と化学が終った訳ですが
正直、初めに力入れ過ぎて、もう今じゃ何も
する気にもなれない


ここうっかりミスったら大惨事になるというのに((泣



オリ東なんですが...
何故か、カタディのスペルの途中から全然
進まないと言う悲劇、悪かったお..
自分には元々、才能が無かったんだ(ToT)
テスト終ったら本気でやるお
まぁ、今はオリ東放棄者がいて埋め合わせをどうするかだがな...('・∀・ili)
もし、あのまま夏までこなかっ((ry その時は誰か代替えを自分パスる((氏...┐(´д`)┌

☆*.#まぁ、こっからは結構珍しかった神戸の雪景色でも#.*☆


日にちは確か2/14
何時になっても
雪が降ってはしゃぎ回るのは おかしい事なのか!?
大人はつまらない

まぁ、今日は寝て明日にでも備えますわな...('・∀・`)
まぁ、テスト終るまでは っここで依存しまするvv

(^ω^) (^ω^) (^ω^) (^ω^) (^ω^)((消えろ <<分かりやした