本日をもって後半戦に..



何だかんだ言って
休暇より始めてから
もう20日程ですか
時間とはやはり早い物ですな..

今、はてなの規約的な物を読んでたら
どうやらうごメモ市民でなくとも
ダイヤリー市民でも、同じ共有の市民権を
得る事ができるのですね
ダイヤリーは28日分だったんで

この際もう市民になっとく
そうすれば、作品態々出して市民権の剥奪戻すより
こっちの方が無難だわ



面白はてなサービス

はてなラボ提供未開発だけど面白い使えるサービス集!!


 

☆*# 16×16のアイコン作成 ドットでのアイコンが作れます #*☆

☆*# バナーを1分間クッキング 文字だけのバナーが作れます #*☆ 
☆*#   ロクロで3Dお絵かき 3D空間でお絵かきが出来ます! #*☆
☆*# あの日をカウントダウン 決めたあの日をカウントダウン #*☆








面白いので是非使ってみてください!!w
個人的にはロクロの使い道が分からんが
凄い作品もあるので、はてなのサービスを掘り起こせし


またバナーはこんな匠作もありました


うごメモのバナーに使える!!
ニコニコ動画はこれで一押し
ツイッターですぐに呟け!!
SONYの新作のPSPでも..発売日決まったね
忘れられた地に使える?



以上、はてな紹介と前半乙でした
ということで次のメモ作品に手をつけていなかったので何日ぶりかにww((勉強しやがれ