東方新作!!

この前まで妖精大戦争

東方における最新作でしたが

妖精大戦争とは編集

今日でth13が登場しました!!
これでまた全キャラクターが更新されますね

東方神霊廟

東方神霊廟とは編集

無事、このキーワードを一番どり
する事ができました(^^;)
意外にも初日で編集しようと
思う人はいないのかな
ただ13作目としか書いてないのはナシとしてw



P.S



早速キーワードの更新喰らいましたww
やはりusuallyさん系が更新しに来たかww


後読み方ですが東方神霊廟とうほうしんれいびょうです



下記より参考URL

ニコニコ大百科
[ニコニコ大百科]

東方幻想書譜
[東方幻想書譜]



また、みょんを自機として使えるのですね(^0^)



   
選ばれし四人の自機達
霊夢魔理沙早苗妖夢


後、コメントはNGキーワードがあると無理なのかなww
前自分なんてコメで引っかかったんだろ
とにかく早とちりだったようなので今後気をつけますm(_ _)m


では今度の体験版公布の新キャラと複雑なシステムに
期待しましょう!!