課題よりはてなサービスに依存してしまう

今週のお題「夏休みの宿題」

夏休みの宿題

特に夏休みの宿題は中学生の頃みたいに
特に自由研究やポスターに読書感想文で追われる事は無くなったな...


でもやはり今の夏休みの課題はとにかくレポートで
一から提出物を創りあげなきゃならない


中学生の頃はワークって言うんだろうな冊子が付いてて
それに答えを書くだけ


だがレポート用紙に一から問題を書き込み解答を書いていくのは大変だ


今回は数2が大分閾値を追求されたと思う
問題はベクトルの分野で1章と2章いわゆる大問が約200問近くある中から
好きなだけやれという...どこまでやればいいのか...難しい
自分はまぁ50問やればいいかな...と


だけど今の所ネットと言えばはてな
もう課題がようやく今で必死に両立させながら終ってきたところ
きっとこの記事を書いている間も問題は数問は書けてるんだろうな(笑)