懐かしい作品を見に行く(東方最古のメモを閲覧する)

懐かしい作品を閲覧する

URLの欄に任意のチャンネルのURLを入れる
戻る年月日の数字を入力する
歴史を見るを押すと⇧の日にちの作品が出る
ランダムはチャンネルのURLだけを入力する
適当に2010年の何れかの日にちの作品が出る

ランダムに飛ぶ

チャンネルのURLを入れる(今回は東方チャンネルにした)


ランダムをクリック


チャンネルが開かれる


日付は下から順番となります、その日に作品が無い場合じょじょに
日付が繰り上げされます

その時の作品を見る


まぁ今思ったけど以外にもこのときのユーザーさんが
今年の2011には少ないなとつくづく
2010年全般いた人は懐かしい作品が見られるかもしれません
自分の作品がどの作品と一緒に出していたのかも分かります


そして一つ気づきました
作品の年月にわざと2000年1月1日とか打つと
最古の東方メモが見られます...
今と随分絵柄違うじゃんww
なんか昔は動くんだな..と思う今日