ただいま

こつこつサービス開放

長い長いテストの休暇でしたがダイアリーも含めてうごメモとかあれこれ
再開しようと思います本来なら昨日終る予定でしたが
台風の影響により、初めの2教科(21日)のテストが30日に移ったので
少々予定がズレました、前半組は相当余裕だったんだが後半になるにつれてメッチャ疲れました
休憩いれながらボチボチまた頑張ろうと思います(次回は12月休みます)


放置している間に結構いろんなとこでまた事が進んだようで
とりあえず、今後の事を考えてダイアリープラスに加入するかどうかに悩んでいる...
記事の内容があまりにも別すぎる二つのジャンルをまとめるのもどうかと思い始めたorz
テストも終ったしSAIがこのPCで使えるかどうかを人力で検討して
q:1317416540
もしWindowsに切り替えなければいいならばSAIでそろそろペイントしていこうと思います
GIMPだけではもう無理という気がさした
他にもpixiaとかあるけど、やはり機能的に選ぶ事にした

これからの予定

1 ハイクで東方キャラ制覇企画
2 固定背景キャラ画像の製作
3 グリースモンキーについてしばしば
ここの固定位置にするキャラは
おそらく今日の0:00:00をとるお題で出る大妖精になると思うけど
(昨日寝すぎて11:30に起きて描いたが間に合わず、今日はパソコンが一回も落とせない)
一応背景はあのCCFF7の翼の羽を用いたのは一部の人は分かると思う


さてと、本当にこれから何をしましょうか...