げん玉ではてなポイントへの路(二路)

SAIが動かない件について


とりあえずSAIが何故かGETしたものの動きません(これはマズイ)
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/flandlescarlet/20111101/20111101234734.png
やっぱ普通にダブルクリックでは無理だったかorz
とりあえず起動は出来るそうだから解決策を探す('・ω・`)

げん玉で各ゲームをプレイするにあたって


モリモリ選手権
モリモリ選手権とは、可愛いモリモリキャラが走って競争するというゲームである
2ヶ月やってたけどいろいろありましたね

  • 落とし穴が出る
  • UFOが飛んでくる
  • アイテムカードがもらえる
一応ポイント配分はこんな感じ
1位  10pt 
2位  3pt 
3位  2pt 
4位  1pt 
でした、結果から言うと1位じゃないとほとんど意味が無い(^ω^;)
でも2位でも結構嬉しいもんですよ、1位は過去3回ぐらいですかね...

なんだかキャラ交換してるとさっき選んだキャラが1位だったりして
ショックを受けるので基本このピンクモリで何時もやってます


特に大会が終ってもそのまま画面を切り替えないこと!!
この後少量ながらクリックするだけで1ptくれる広告があります、クリックしてすぐに消しちゃいましょう!!