げん玉ではてなポイントへの路(一四路)

げん鉄を極める2(上級編)


前回のおさらい
一日目前14マス
一日目後12マス
二日目前8マス
ということで残り26マスとなっていました
今回は続きをするわけですが
アイテムの確認
メガホン一個
2サイコロ三個
と短縮法がもうありませんのでここからが勝負です

まず前回の二日目の後半結果は8マスでした(短縮で4×2マス)

で今日の分です。短縮法もなくなすすべはありませんでした
サイコロは5でしたそして進むマスに止まりましたそこで5が出ました
ある意味助かったァ('д`)、5で短縮法を実質使った事になると思います

28位にまた戻しました、後8マスが難しい...とりあえず今度は普通にサイコロを振ってみようと思いますそこから二マスサイコロ計画となると思います

続きも頑張りたいと思いまぁす