Ruffleさんの意見を通す方法1(2以降あるのかー)

えー最近
東方の描くキャラクターが
偏ってるについて
随分と論争が繰り広げられました

そして東方カービィメモも例外ではありません

世の中はすべてがそうではないが
有名な人ほど有利になるのは確かであろう

それは古い話だが宮崎の東国原知事も例外では
ありません
あきらかに芸名そのまんま東氏はテレビで多くの知名度
あげている他の選挙者は無謀だったといえるね
と...思う僕

それはうごめも界でも同じことだ
ある人が有名者の作品は見づとも☆を付けるのはおかしい
というメモが出されてました

有名者=常にスゴイとは限らない...

また有名な人ほど周りは流されやすい
鶴の一声というやつですかね
偉い人が輪を切れば意見はまとまると....

話を戻すと
最近うごめもでの東方は新規さんが非常に多い事は分かります
そのため東方を詳しく知らずに(知ったかぶり)の人が
気まぐれで描いてる事多いですよね

そこが大きな問題詳しく知らない人は
東方チャンネルでどんなキャラが出るのかを見てくるでしょう
特に、有名な作者程閲覧しやすいのは分かるはず
しかし最近は有名な作者が偏ったキャラを出すことにより
東方の本来の姿が失われつつあると....

そこでです
有名な作者に口出しはしませぬ

これからは一気に事を行うのではなく
少しずつ戻してゆく
塵も積もれば山となるです
描かれなくなったキャラクターを有名作者に
描かせるのではなくまずは自分から投稿してゆく
それを見た人はもしかしたら描いてみようかなぁと
思うかもしれません

今は、人を集めてゆきたいですね
後の結果が変わる日を待ちましょう