これは本当に確実な有名作者の履歴

今は、うごめもをやっていてその名を知らぬ人はいないと
言ってもいい作者 カケラさんですね(ほうきぼしさん)
カケラさんは独自のマリオのストーリーが大変人気ですな

ここで一つうごめもの☆が付きやすい作品の一つがPVですな
普通にメモを出していても一気に星が付きまくるなんてまずないですからね

そう、有名な作者のほぼ90パーセントがPV成功者で占めているのです
東方だけのチャンネルだけだと人数がしれてますが
もしPVが一躍話題になればランキングにのる
それで一気に閲覧者が増えるわけです

また成功させたなりのPVですから当然☆は付いてきますね
その連鎖反応の結果PVが上位に出ると言うわけです

名前が知られることにより閲覧者は増大することでしょう

後は、時間により有名な作者となるのです

しかしうごめもの残念な所はFAN数にありますね
新規の人と 有名な作者が同じ作品を出したとします
結果はどうなるか分かりますか

もちろん有名な作者ほど有利だという事が分かります

ここで助言 大きな作品出すなら時を待てよ
それだけですな

まぁ、有名になりたい人オンリーにかける言葉です