やはりオーエンのPVは描きやすいのか?

今、オーエンは多いなぁと思い違う
PV描いてるんですけど
案が思いつかない だから進まない
ほぼ中絶状態です

そこで僕は考えた何故Sweets Time やWho killed))ryが多く投稿されるのか
一つはとてもPV化しやすいことです
Sweetは具体的な物 林檎 蜂蜜 とかが出てくるからそれ描けばいい
Who killedはたくさんでているから参考にしながら描ける
これなら案は補えるのも当然ですね
特にPV初書者や初心者の僕にとっては入りやすいという部分があります

そのため今まで他のPVも見ましたが中絶投稿が多いですね
案が出ないために....

おそらく新しいPVに火がつけばそのPVの時代が来ると
考えています....

今は、既存のPVに頼るしかないのかねぇ
PVは慣れないと 新しいのが描けないとよく実感した

後、PVはよくよく考えると2次創作だな 全部
PVは原曲だけでは作れないのですね