黄昏フロンティア


またまた作者がとんでもない物を拾ってきました(°Д°)
まぁネットサーフィン好きだからしょうないんだけどねww


まぁ皆さんおなじみ黄昏フロンティアさんのゲームの一部を紹介
古いけどww



黄昏フロンティア
黄昏フロンティア

しかし東方非想天則以来上海アリス幻楽団とのコラボが
未だに無いと言う...13作目も5月8日に持ち越しと言うわけでして


そこは置きまして今回
魔理沙と6つのキノコをプレイしてみました
体験版は上がっております

魔理沙と6つのキノコ

魔理沙

霊夢
コンフィグは自由なキーボードの配置ができます
ゲームパッド(コントローラー)での動作も確認済みです


見た感じ、おいこれどこの某赤帽子のゲームだよっと
思うと思いますww
キノコを取れば魔理沙は強くなりますが
しょうじき最終段階見るに絶えないっすww
やっぱり見た目に拘るなら、小さいままで行け!!だね






●アイテム説明

  • キノコ
  • お茶
  • 黄色い星
  • 赤い星

この先いろいろ出てきますが某赤帽子との違いは
キャラが変えられる言っても初代までだがww


その魔理沙は6つのキノコのアイテムはこちら
前回やや参入者が多く、10DLもされていてビックリ
なんか他のリンク先から見つけたのかな!?
そういう事で今回はpassを付けました
(#)"下の画像より直リンク