PCバグりました、WindowsのOSが消えたもよお


一応、IPodや図書館の端末があるのは良い物の
主軸のPCがある理由でぶっ壊れたので直さなくちゃいけない
しばらく活動を自粛する。
メモも完成したので今日から休暇としたいと思う


問題の発端がやはりOSの操作にある...(-_-;)...

NEC



普通ならこれでWindowsが始まってくれるわけですが今回がこの様

\(^0^)/


(°Д°ili)「Missing Operating system」...だと
つまりOSが失われた、消えたということですね、まさに青画面..






(^ω^;)忘れもしないこのLinux
以前使っていたやつを変えようと思って「Vine Linux」の学校搭載のやつ
使おうと思って、出たこの画面...「システムの全てのパーティションの削除」を
押したせいか分からんが、容量が足りなかったらしく、適当に容量開けようと思った結果が
これだよ、おまけにLinuxも起動しないしWindowsも起動せんし、なんもできねーww

Vine Linuxとは編集

これにて自分の活動をIPodDSiだけでやるのはまず無理なので
メモ出したら、うごメモ活動の停滞とそのほかもろもろ活動圏抑えます
なんとかなると思うけど無理だったら再セットアップ\(^0^)/