うごメモ開発1

前回で紹介したJavaScriptですが
それを使って、簡易なうごメモの解析サイトを作りました。




それがこちらです
うごメモ星解析var0.01a

レンタルのプロパイダ関係もありますので(FC2)
そのプロパイダについて広告が一切ない無料のFTPサーバーを探しています。



サイトの構造

サイトの説明について

名前の通り試作品です。
手順としては,下の表よりQRコードが出れば消してください










1

黄☆合計の所に、うごメモの全ての合計星数を記入する(半角)

2

FAN数の所に、うごメモだけの全FAN数を記入する(半角)

3

結果の所は何もいれない(入れても良いがw)

4

「確かめる」ボタンをクリックする


5

結果の所に値が算出される

6

後は、下の補足を読んで終了

今後プラスしていく機能

  • 結果の少数切り捨て
  • 補正値の追加
  • プロパイダ改訂

一応の所...


本来はもっとややこしく入り組んで構成されているけど

今回は斬新にプログラム化した

自分でやってみるとぎりぎり完全な優良ラインは外したw

おそらくアレのせなんだろうと思ってはいるが



これからも時間を見つけて色々やってくZE

暇があれば雑談と共にPCで知っておくと周りより一目

おかれる存在の技があるのでちょこちょこと出していこうと思う