対無差別関連付け対策はてなの対策

得た情報を伝えいただくとプログラム化するなり


あれからいろいろ気になっていたので
と言うのも前回の関連付けのコードには大きなバグが
あった事が発覚した、ソース改変していた時
疑問に思ったのはこちら

ソースは毎日更新されている


どうやらはてなはランダム関数で
ソースを改変しているもよう前回のソースも無論そのうち
はてな...折角、対無差別関連付け外しに刃向かおうとしてるのに
ややこしい仕組みにしておりおって(^ω^)

<form method="post" action="#" class="add-channel" style="display:none;">

<input type=hidden name=rkm value="gNpF2juRbzxihKPt0kbI3Q">
<input type="text" name="movie-url" placeholder="作品のURLを入力" class="txt add-channel-input"/>
<input type="submit" value="関連付け" class="btn add-channel-submit" />

</form>



そうなのですこの赤色のコード
<input>タグはボタンやテキスト入力の部品を作るものです
このhiddenというのは隠れ要素といい
画面には全く影響を及ぼしません、前々からこのコードが気になってみたら
毎回更新されていて、日が経つとformの送信を遮断するようです
(多分JavaScript対策、はてな以外にも先読んでたんですね..)

前回も言ったようにvalueはデータ格納する値です
これさえ各自の画面で取得して編成すれば問題なく
必殺関連付けJavaScriptのプログラムは作動します
やや人力まがいなプログラムになりそうですが
やり方はこう

hiddenの値GETまで
1関連付けしたいチャンネルに行く
2マウスで右クリックする
3ソースの表示を選択
4「Ctrl + F」キーで文字検索を出す
5<input type=hidden name=rkm value=
65の文字をコピペして打って検索
7value="******" ***=アルファベッド
8***の中をコピペする

20110629172309
今回は地底の物置チャンネル,id:flandlescarlet,6/29のコードは
gNpF2juRbzxihKPt0kbI3Qである

敷居が高いプログラムになりそうだ

ここまで人力でやるともはや過労働だ
せめて今のままでは30分に一回の割合で外すような
1日オンリーの対策しか出来ないm(=_=)m終らないで..くれ...


と、JavaScriptここが限界です!!
人のソースを勝手に読み込んで打つのはもはやハックレベルです


流石にそこまでやると、というか出来ないけど
ユーザーのなりすましによる法が適用されるので無理です


どうやらJavaScriptも限界なんでPerlによる作戦も練ろうかな...
とりあえずさっと作ったプログラムです


地底のチャンネルに関連付け










ここまでがhtmlの仕様です大分ここまで解析するの疲れたァ〜
今日も徹夜任務続きそうだがレポートとメモもせねば...


一応hiddenについてよく理解をお願いします
もし上のスクリプトが使える場合は出来る限り知らせてほしい
飽くまでも自分のIDの仕様なので、他の人だと出来ないこともあるかも!?
とりあえず失敗という報告があるならまた策を立てます

飽くまでもhiddenに""のクォーテーションはいりませんよ
関連付けしたい作品のurlも確認の上お願いします


本当に上ので出来ないって言われたらへこむ