関連付けの思索(副将)

今回使うユーザー切り替えまくってたら
記事がバグって中堅消えたし('Д`)
何故に剣道中間消えた、サブアカも大変だな

人力から自動化まで


今まで人力だった関連付けも等々、自動化(苦笑)する事に成功しましたが
無論苦笑なので非常にめんどくさい事になった

以前にhiddenの話をしてからここまで
いやフォームの値を略奪した時点で後は応用すればよかったんだけど
今回(setIntervalとwindow.open)でダサいが
いやなんかちょっとウイルスっぽい!?んだけど自動化の成功を確認した

まぁこれをメディアに出せるかと言われれば
まぁ最後のひとふん張り欲しいところだけど

とりあえず説明

スクリプト概要

今回そんなソースがこのページにないって!?
いや、hiddenをやったんはいいが初めから入力してこうなっている
とりあえず、仮ユーザーでチェックしてほしい


※警告

1 まず、これはhiddenが一致しているユーザーであるため仮ユーザーを使う
2 このスクリプトはウインドウが何個も開く(10秒おきに一つ)
3 増えすぎたと思ったら全部消せば増えは止まります
4 ウイルスと判断されるため(ちゃうちゃう)ポップアップを許可して欲しい
5 ポップアップがブロックされましたと出たら、頑張ってその表示を探す
6 許可するURLに[ http://yatagarasu0495.web.fc2.com/yamesi.html ]を追加
7 これで幾らでもウインドウが10秒おきに出ます
8 後は、このウインドウでなく別のウインドウを立ち上げてほしい
9 この関連付けは自分の東方電卓(古)を地底に関連付けするスクリプト
10 東方電卓で地底のチャンネルが関連付けされてるか確認
11 関連付けされていたら試しに地底の関連付けを外してみな
12 あら不思議10秒後にまた勝手に関連付けされてる(ユーザーScript01が)


ログアウトをしてまたここに来てくれそして下のリンクを押す

ユーザーScript01さん
ログイン出来ない場合
id:Script01
PS:script
そしてこのURLを開く
自動関連付け

非常にややこしいので図で説明します

今は関連付けに地底の物置がないですね

前と似たようなやつだが今回何も触らないでくれ
だがポップアップは許可するように

そして画像は用意しないが、この後この画面は
関連付けの方に飛び、新しいURLとしてまたこれを出す
所謂ループです、説明しきれないところはまた次回します
やや急ぎ足だったのでまたバグがあればヨロです
いよいよ無敵の関連付けに近づいたがこんなにややこしくて
使えんのか!?と思ったり、なんか論争ありゃ自分が無人で関連付けしますよ

一応、倫理年齢を付けるなら C だと思う
15歳以下の人は使いづらい、ややネットの知識がいるからな('Д`)


できたら動画作成します!!
正直ニコ動の生放送とかやってないしYoutubeにすらアップした事
ないので、どんな感じか分かりませんが
その決められた時間を自由に毎ターン勝手に関連付けされる事の
便利さ(ウインドウはたくさん開くので迷惑、ブラクラじゃん)を
実感してもらえるかと...


もしScript01のユーザーさんのhiddenも各パソコンで
違う値を出してるかもしれないのでそこは割愛
多分JavaScriptはここが限界


今度はグリースモンキーと呼ばれるものでを勉強して
新しい可能性を確かめたい、今の知識じゃ大将はむりぽそう

hiddenの値がもし違う場合で英語でリクエストされてませんと変な画面が出たら
次は、各ユーザーが全部スクリプト書いてアップして作る仕様になるかも
ここまですると倫理判定は D 区分並みの敷居の高さになるかも
どうか、全ネットうごメモ民の誰でも簡単に自動関連付けが出来るように
新しい実力をもったユーザーの出現をまつなり