京都で願った物

徒然なるままに京都へ出航
最近、うごメモの常駐話しかネタが無くというか
日常があまりにも平凡過ぎた







適当な一日

時間

場所

時間

場所

8:00

神戸 三宮
4:30 メロンブックス

9:10

大阪 梅田
7:30 大阪 梅田

10:30

京都 河原町
8:00
神戸 三宮

11:30

京都 清水寺
9:00 なにも無い

1:30

京都 昼飯
10:00 いろいろ帰宅

3:30

京都 解散
/ /

京都の偏見

てっきり、京都は大自然に囲まれているんだろうと

思っていましたよ、しかし以外にも、綺麗な自然だけでも無く

大きな都会も存在するのですね。

しかし何よりも自分の都市のメロンブックスより

京都の方が大きいと言う...


京都に行っての行動


京都に行った際に二つの事をやっておきました


●穢れの排除というか清水
うごメモに関しての皆の幸せを願う事
そして自分はいれたんだ、ちょうどあった小銭2円を...((氏
まぁ、苦しい時の神だよりとよく言うが
やはりそれでも人間改心したいと思う節はあるのであろう
だから神に頼り自分から動く、これで文句ないはずだ